応援コメント

第9話 男子生徒」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (10/9)古力特我要看六花&风吹丶雪花&kemomimii(BILIBILI.COM )
    &(10/23)寒松w(BILIBILI.COM )から
    羨ましいです!🍋
    ______________________
    (10/24)Ignoramu(LIGHTNOVEL.COM )から
    出会った数日しかない人のため本当にそこまでするのですか?ヒロインは昔から主人公に好感を持っていますか?
    ______________________

    作者からの返信

    >古力特我要看六花さん、风吹丶雪花さん、kemomimiiさん、寒松wさん
    自分を優先してもらえる、選んでもらえるというのは嬉しいですよね。

    >Ignoramuさん
    出会ってからの日数で決まるものでも無いでしょうが、以前から知ってはいたようです。

  • 最近の中高生は「オッサン」「ババア」よばわりがデフォルトなんですかねえ
    自分達の世代では基本的にありえなかったよーな、創作限定なら良いよーな

    作者からの返信

    けっこう昔からそうだった気もしますが、そう呼ばれる対象年齢は、確実に下がったと思います。
    あと、大人への敬意と畏怖も減りましたかね。

  • こーすけ君が日々いろんな意味で元気になっていってますな!

    作者からの返信

    肉体的にも精神的にも漲ってます!


  • 編集済

    うーむ、やっぱり我慢できず汚しちゃう(笑)
    滝原ちゃんみたいな娘と出会えたら、楽しいと思いませんか?
    異世界のお姫様じゃないし、芸能人顔負けの容姿じゃないけど、自分をちゃんとみてくれる女の子がいることは幸せだと思うのです
    それが、ちょっとえっちな自爆型エロリストだとしても(笑)

    PS.あうとぉ〜(笑)

    作者からの返信

    すみません…「我慢できずに汚しちゃう」で他のことを想像してしまいました…。
    大体において、この手の話は作者の願望がダダ洩れです。
    自分だけにエロい女の子というのは理想形。
    ただ、巷にあまりにも美少女が多いので、今回は、自分にとっては可愛い、という女の子にしてみました。

    心の汚れが登場人物に反映されないよう気を付けます(笑)

    編集済