応援コメント

第7話 ノミ」への応援コメント

  • ______________________
    (10/9)神待少女沙优(BILIBILI.COM )から
    逮捕されちゃいますよ。社会的にアウトですよ。
    ______________________
    (10/8)kemomimii(BILIBILI.COM )から
    よし!元気いっぱいです!
    ______________________
    (10/9)我最喜欢夏目美绪(BILIBILI.COM )から
    あ、これ、幸せすぎます。
    ______________________
    (10/22)AhoJedi(BILIBILI.COM )から
    ノミ(跳蚤)をローター(跳蛋)に見間違えた私はすでに救いようがないのでしょうか。
    ______________________

    作者からの返信

    >deskpotato97さん
    仕事が忙しいので返信が遅れたり、休日のみ(月曜)になる可能性があります。
    ご容赦ください。


    >神待少女沙优さん
    彼はちゃんと自制心を持って頑張ります。
    まあ逮捕されていいくらい好きになっていくかもですが。

    >kemomimiiさん
    ノミが男を元気にする(違
    実際、元気な女の子は男を元気にしてくれますね。

    >我最喜欢夏目美绪さん
    ノミが男を幸せにする(違
    幸せと同等の我慢が必要です。

    >AhoJediさん
    え!? 中国ではそう表記するのですか!?
    そっくりじゃないですか。
    間違えて当然です。
    寧ろ間違えない方が不健全です(笑


  • ぬかるみの中にいる聖人君子は、小悪魔にフルボッコにされるってことですね
    ま、君子自体がそれを幸せだと思えてる時点でオケまる笑

    作者からの返信

    男の中にいる聖人君子なんて、小悪魔の前では無力に等しいっす。
    はい、フルボッコにされても悔しくないです。