応援コメント

第6話 休日」への応援コメント

  • ______________________
    (10/7)风吹丶雪花(BILIBILI.COM )から
    これも主人公がJKに救われる物語ですね。
    ______________________
    (10/7)孤耀Gu_Yao(BILIBILI.COM )から
    主人公の生活が色とりどりになりました。
    ______________________

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    一方的にではなく、お互いがおたがいのために、という形になると思います。

    >孤耀Gu_Yaoさん
    これからもっと、カラフルに色づいていきます。


  • 編集済

    ボッチは気楽でいい
    けど、変化のない無味乾燥な生活に慣れてしまうと、ちょっとした変化に心が動いて、それにすがりたくなる
    だから、人は人を求めるんでしょうかね
    依存はおぞましい弱者の振る舞いなれど、人は誰しも弱者である
    う〜ん、今の自分は哲学的

    作者からの返信

    一人で生きていくのは難しい。
    依存も勿論ですが、誰にも頼られない状況というのも耐え難い。
    他者がいないと、自分の存在意義を見失います。