応援コメント

第5話 パンツ」への応援コメント

  • 今日はここまでにします。明日また続いて第六話からのコメントを運びます。
    (LIGHTNOVEL.US)の方は読者数が桁違いほど多いので、コメントもどんどん来ると思います。新しいコメントを受けたらまた運びます。
    ______________________
    (10/6)风吹丶雪花(BILIBILI.COM )から
    タイトルを見ただけで笑いました。(恥ずかしい)
    ______________________
    (10/6)孤耀Gu_Yao(BILIBILI.COM )から
    タイトルと内容が不一致していると思います。(大笑い)
    ______________________
    (10.23)墨天寒(LIGHTNOVEL.US)から
    うふふ~主人公が文章の最後に気にしていることはようやく”遅刻したかどうか”ではなくなりましたね。
    ______________________

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    中国では学生はジャージというイメージがあります。それはそれで素朴でいいようにも思いますが、ちょっと寂しいような…。

    >孤耀Gu_Yaoさん
    え? 不一致? パンツは出てくるし通勤途中ですし…。
    (deskpotato97さん、ごめんなさい、ちょっと意図が判らないです)

    >墨天寒さん
    関心ごとが少しずつ変わっていって、そして生活が、やがては自分自身をも変えていきます。


  • 編集済

    たかがパンツ、されどパンツ
    パンツには男の浪漫がつまっているんだって誰か言ってたっけねぇ…
    パンツの群れが、渡り鳥のように世界中の空を飛んでいくアニメのワンシーンが世界を震撼させたらしいし
    曰く 日本人は何てクレ◯ジーでワンダフルなヤツらなんだって
    で、言いたいのは、パンツには女の夢もつまっているんだってこと
    夢と書いて「しょうぶ」と読む

    そらの○としもの

    作者からの返信

    深い、深いなぁ…。
    単なるエロでは片付けられないものがありますね。
    男的には勝負はシンプルなものでお願いしたいところです。
    ていうか、それ何てアニメですか!?

    ああ、水無月すうは知っていたので、タイトルは見た覚えが。
    ありがとうございます!

    編集済