応援コメント

第3話 名前」への応援コメント

  • ______________________
    (10/20)小铭帅(BILIBILI.COM )から
    もしかしたら主人公の遅刻がずっと続くのかなと心配しましたが、遅刻しなくてよかったです。
    ______________________
    (10.23)墨天寒(LIGHTNOVEL.US)から
    生徒手帳をおかずにします?その発想すらなかったです。あ、いえ、感服します。

    ______________________
    (10.23)
    Ignoramu(LIGHTNOVEL.US)から
    もしそういうものを所持していることがバレたら、もう社畜キャリヤが終わってしまいますね。
    ______________________

    作者からの返信

    >deskpotatoさん
    翻訳、お疲れ様です。
    次回、くまのプーさんネタ(習近平国家主席ネタ)があったりしますが、どうされたんでしょう?


    >小铭帅さん
    日本は遅刻にうるさいですが、中国ではどうなんでしょう?
    何事もほどほどがいいですよね。

    >墨天寒さん
    想像力を駆使すれば不可能は無い! と思います。

    >Ignoramuさん
    生徒手帳を持ってるだけだと、さすがにクビは無いと思いますが、誤解や噂を招きそうです。
    昨今、未成年者に対する恋愛は厳しくなっていますが、中国も同じですかね…。

  • 自分の名前も聞いてほしかったんだね…

    作者からの返信

    名前だけじゃなく、あんなことやこんなことも。