応援コメント

信長公の妹、市姫の嫁入り③」への応援コメント

  • まさに戦国。
    あちこちの情勢を見越して、見越して…思惑が絡みに絡んでの縁組なんだなぁと思いました。
    いやぁ、まさに戦国(2回目)

    大河ではこの間、市姫が召されました。
    市姫というか、お市サマというかんじのカッコイイ姫でした。
    (公はこれまでみたことないくらいヘンテコなキャラでした…)

    もう東の方にお帰りになられましたか?
    暑いわ台風だわ、大変だったと思います。
    ぐったりするのも無理なし。どうかぐっすり眠っておくれやす。
    麒麟屋氏の寝床にこそゼニ紋の幟の結界を。
    私もゼニ紋の幟…せめて布が100均にないか、探してきます。

    お返事はいらないので、できるだけゆっくりなさってください。

    作者からの返信

    ご無沙汰しておりました。事情の方は、「異世界のかけら」の「見てはいけない」に書いたんですが、ヤバくて、ビックリしました。ま、そんなん公開すなって感じではあるんですけども、気のせいかもなんで、今後もよろしくです(へへっ

    今回の大河は、主人公が映るたびに現代ドラマになると、おかんがゆーてて、そらすごいやん?と思ってましたら、ヘンテコな信長公…興味が湧き湧きです。もう死んだよね。
    たしかひらパー兄さんでしたよね。
    岡田園長のCM良かったです。

    今度の翔んで埼玉が、琵琶湖より愛を込めてなんで、公開が楽しみです。杏さんの「滋賀のオスカル」がツボってます。どうかTMレボリューション西川貴教氏が出演してますように!!