応援コメント

戦国時代の茶屋」への応援コメント

  • うわぁ…民の暮らしぶりが見えるよう!
    前回に引き続き、とてもとても面白かったです。
    お参りついでにお茶飲もか、みたいな。生活の一部が垣間見えるこの感じ。

    さらに請文も面白い!
    すぐ商売にかかれるように、もう石段に!?住んじゃうとか、荷物はこっそり預けちゃうとか…たくましい!
    いかにもありそうで面白うございます。
    民の暮らしや、ちょっとした楽しみが感じられて好きです。


    さて。おかんショックからは立ち直られましたか?
    もうすぐGWでっせ!イャッハーー!
    私はゴロゴロして、工作してゲームして…あとはあんま何もせんとこ思てます。
    とにかく、家から一歩も出ない所存です!
    麒麟屋氏もきっとそうだと思います。

    あとはアレです、お話を書くとなると私もです。
    人の心の柔らかなヒダ的なキュンは、ちと意味が…まったく……
    あっ、待って。麒麟屋氏、書いてるやん!
    偶然会った不思議なじんわりイイ感じのやつ!タイトル何やっけ←!
    女性がちゃんと自立した感じがして、そこがほんますごくイイと思いました!!
    あれはヒダ的なキュンでっせ。ほんまに。
    徒然でお忙しいとは思いますが、小説も待っております。あと、異世界も。

    私もBL小説…やりまっせ!そのうちきっとやりまっせ!
    待っててくだされ、きっと…きっと!
    …夢膨らむばかりです。
    とりあえずGWは、マシュマロにチョコをつけて食べようと思っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今日は必要最低限以外布団から出ないぞ!という強い意思を持って過ごすことができ、深い満足を覚えています。

    お陰で、おかん疲れもようやく取れてきた気がします!

    心のヒダ小説…ありましたっけ?
    恋愛系ではありませんが、コダーマ氏の小説は、その心情な!みたいな、共感できる、納得できるという意味では心のヒダしておられるような…
    それを恋愛に向ければバッチリやん!
    いける!いける!
    は!もしかしたら、あのポエムを描けるコダーマ氏なら、グレイのBLをかけるのでは?!
    地球という異世界にやってきたグレイと…誰と?
    グレイって、性別ある?
    …ま、色々疑問はありますが、コダーマ氏なら!!
    心から応援しております♡