応援コメント

名前に関するアレコレ」への応援コメント

  • そう、ややこしい。
    今普通に呼んでる名前(織田信長とか)以外のワードが混ざってくると、途端ややこしくなってボンヤリしてしまうのです。
    あと、太郎次郎・次郎三郎って何やねん?って思ってたけど、あら、これは意外と分かりやすい。
    秀吉に転生は…ちょっとイヤかもしれぬ…。

    ねこちゃんはよい子にしています(?)
    お腰はまだまだギックリ感が残っていますが、一時期にくらべてだいぶマシになってきました。このままユルユルと過ごしたら回復に向かうでしょう…そう願ってやみません。
    ダラダラすごしていたので、やけにゲームが進みました。

    東京での暮らしぶりを書いたお話がウツウツしたものになったとか…
    うぅ…はよう戻ってこれたら良いのにのぅ!
    もうすぐ(旧暦だけど)本能寺の変なので、どうか元気をだしてくだされ。あっ、元気なくなるか?
    でももう少ししたら生誕祭だし!めでたし!



    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    寂しいので、返信用に一個とっておいたのですが、新たにコメント頂き、恐悦至極で御座ります♡

    ぬこちゅんもお利口で、コダーマ氏のぎっくり腰も快方に向かわれてて、胸を撫で下ろしております。
    このまま、静かーに、静かーに、つつがなく全快されることを祈っています!
    ぎっくり腰は気の毒ですが、ゲームが進んだのは何よりです。
    ゆくり、ゆくりとお過ごしください。

    関東暮らしはまだまだ慣れません。
    自分の順応性のなさに驚愕しきりです。だんだん食が進まなくなってきておりますので、これを逆手に取って、本日の麒麟屋の弁当とか、本日の夕食とか公開しようか…とか思ったりしますが、週に何回も冷食オンリーになりがちな我が食卓は誰得ですな。

    無事に戻れますよーに、祈るばかりです!