応援コメント

信長公、家康公に見る[殿の若衆]」への応援コメント

  • ごぶさた徒然!
    坊やのお話を読み終わったので、戻ってまいりましたぞ。
    しょっぱな若衆の項を拝読するあたり、ワシもまぁまぁなアレですがご容赦を!

    権現様は意外と…ですな。面食いなうえ、結構アレですなぁ。グイグイいく感じですなぁ!
    勿体ないからパンツも洗うなというのは、案外アレかもしれませぬぞ!?想像を絶するフェチ的な何かが?ヒィ!

    若衆=定員1名というのは知らなかったです。
    若衆からよりどりみどりというイメージ?だったので、意外~という思いです。若衆について、勉強になりました。

    そうそう、こたつ・ふとん箱入りサーカス芸、これ素晴らしき考えかもしれぬ。
    ワシもワシとてガッチガチの箱に入ってますわ。
    何なら通販みたいに二重三重の箱に入れられて(←アレ、意味ある?ワシはあの段ボールを利用して段ボール家具を作ろうと計画しているよ)、誰も来ない倉庫の奥の奥に鎮座しているよ。
    あっ、怖い…自分の状況を可視化しちゃった。
    よし、こうなったらサーカスですな。
    2人でサーカスの舞台で、ちんまり箱に入ってピエロさんに紹介してもらいましょう!

    作者からの返信

    あ、先程はサポパス話に⭐︎までありがとうございました平伏

     権現様特殊なご趣味の持ち主…たしかに…たしかに!
    おパンツ不洗事案は、最悪ですものな!そんな人の若衆になるのは…

    一応若衆は正式には一人のようですが、謙信などは…ねぇ?


     段ボールで作る家具!
    無印やらIKEAにありそうで(イメージ)オシャレでは!

    かくいう私は段ボールに本を入れて並べておりまして、常に引っ越し間際な部屋を演出しております…
    コダーマ氏の段ボール家具を是非とも拝見して、我が部屋の本の収納も改善させたい気持ちでいっぱいです。

    御指南おまちしております。

    サーカスで箱入り芸了解です!

    しっかり本日から、箱入りに磨きをかけていっときまっせ!
    最近引越しのサカイの歴代コマーシャルにはまってるので、是非とも全編リプレイでお願いします♡