応援コメント

抹香、なんで投げんねん」への応援コメント

  • ちょっと若い頃の痛イ時期に、お葬式でハッスルしちゃった、ヤっちゃったって感じなのかと思っていた抹香事件。
    その真相が見えてきて、とてもとても面白かったです!
    真相かどうかは分からないけども、状況を考えると筋が通っているような気がする!

    まさかのネガキャンに、某国の大統領選を思い出しました。

    あと、牛一のラノベ作家はイケる気がします!ほんまに!!

    作者からの返信

    コメント有難うございます\(^o^)/

    牛一氏、是非とも、ラノベ信長公記書いてほしいものです。

    牛一って、耳なし芳一と同じ、一種の吟遊詩人的な芸名?だそうで、もしかしたら、現代でいえばラッパーなのかもしれません。

    信長公記を歌うラッパーって、ちょっと惹かれる。

    浮かんだのは、本能寺の変!本能寺の変!(You Tubeで絶賛Up中!)ですが…

    はっ!もしや、あの方のどっちかが牛一??

    夢が広がります。