応援コメント

あの人のうつけ時代・甲斐の虎武田信玄」への応援コメント

  • 「知らなかった戦国」がたくさん発見できる「戦国徒然」。
    知識の深さがとにかくスゴくて、楽しく賢くなれるこのお話ですが、
    とりわけこのダメ武将シリーズが好きです。

    言い得ぬ共感。共感の嵐。共感しかない。

    ダメっぷりの中にも、どこか素直さが可愛らしい信玄は、
    やっぱりお坊ちゃんなのかなと思いました。

    とても面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます❤️

    私もうつけシリーズは、共感しかなく、とても好きです😻
    なのに、一国一城の主として、家臣団をまとめ、護りぬいたってのは、心底すごいなぁと更に尊敬の思いがマシマシです。

    あといくつかこのシリーズのネタがありますので、おいおい公開できたらいいなと思っています。
    仕事が詰んでいるため、なかなか更新もできない日々が続いていますが、引き続き読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。