応援コメント

生駒氏娘と信長公①」への応援コメント

  • 今回も面白く拝読いたしました。
    信長公は人気なので、小説やマンガ、ドラマでもいろんな取り上げられ方をしています。
    でも、結局こういう感じなんだろうなぁと思いました。
    うっすい感想ですまねぇ。でも本当に面白かったよ!

    いつか麒麟屋氏は大河の監修とかをすると思います。
    じゃあ私は題字をしたいなぁと思う今日この頃。
    その前にマツケンカフェに行かなきゃね!
    デスマーチ、何とかのらりくらりと乗り切れますように!

    作者からの返信

    ベッドの完成おめでとう御座います!

    想像の百倍素敵で、寝転がりに行きたくなりました!
    これは餅撒きの騒ぎではありませんな!

    こんなオシャンなベッドで猫様と添い寝ができるなんて、もうよだれがたれまくりで、新たに琵琶湖をトーキョーに作ってしまいそうです。
    さぞや猫様も鼻高々でしょう。

     NHK大河…是非とも、コダーマ氏と共に乱入したいものです!