応援コメント

父と息子の絆(天王坊の考察)」への応援コメント

  • なんと学問所、で、信秀公が住んだお寺…それが天王坊!
    タイトルを見た時は破天荒なお坊さんのお話かと思いました。
    「ワシは天王坊や!いいもの持ってるじゃねぇか。ワシに寄越しな」といった感じの。(ジャイアンやん)

    歩いて1時間であればほどよい距離です。
    公に跡を継がせるために、ちょっと離れたところから見守った信秀公の思いが想像されて心があたたかくなります。
    試しに地図で見てみると、ほんまに近所やんってくらい近くに感じられました。
    地図では近かったのに、電車代をケチって歩いたら意外と遠かった。もう歩けん…というのはありがちですが、そんなに距離もなさそう。

    そうそう、前に応募するって言ってた城川柳、なんと驚きの特別賞(ひこにゃんかわいいで賞)をいただきましたぞ!ウワーイ!

    作者からの返信

    おおおおおおおお!
    おめでとう㊗️🎉

    思わずググりました!
    ひこにゃん音頭!!で、ひこにゃんかわいいで賞のサブタイトル付きの特別賞受賞!

    共感の嵐!
    編集部員の皆様からも、超賛同の嵐!
    素晴らしい!

    やったね!

    ひこにゃん愛と才能の結実ですな!

    コダーマ氏の詩人としての才能が、ついに世間に認められた!
    喜びしかありません!

    もっと認めてほしい!

    詩の中にコダーマ派とか、コダーマ調とか、コダーマ論とか…出来て欲しい!

    体操の「シライシ」みたいな感じで。

    興奮のあまり、カレードリアを鼻から出しそうな勢いです!

    次回のポエムが楽しみですっ!