応援コメント

取次」への応援コメント

  • 『取次と使者』の前にこちらに伺いました。
    昔むかしに拝読した覚えがあるけど、頭からスカッと抜けていました。
    まさに戦国の世渡り、コミュ力の大切さ。細やかな心配りよ。
    つくづく大変だなぁと思います。

    もう引っ越しをされたんですね…。
    (引っ越しはやはり我らがサカイで?麒麟屋氏ならそりゃもう勉強しまっせ~とお値引きしたいところです)
    麒麟屋氏がこちらにいないと思うと、寂しい思いでいっぱいになります。
    いっそワシも付いていきたいよ。猫と一緒に!
    ことの顛末のエッセイ、楽しみに待っています。

    ええ、ええ。ポエム書展!
    開催したら、真っ先に麒麟屋氏に招待状をお送りしますとも!
    うん、ポエム書ってイイかも。GWの目標ができました。(といいつつ、ゲームしてばっかりな気がする…)
    あと、書道・副業が気になってなりません…!何とかならんかのぅ…。働きたくないんだよ…

    作者からの返信

    どうもこんにちは。いつもありがとうございます。
    別に単なる画面なのに、コダーマ氏の名前を見るだけで、懐かしくて落涙モノです。

    働きたくない。
    ほんとそれ。

    ほぉんとソレ。
    なんとかなりまへんかね?

    書道で私がパソコン氏から勧められているのは、賞状とか書くやつですな。
    技術があれば、サラサラとかけるんでしょうが、いえ、私で良ければ書くんですけど、ねぇ??
    受け取る人のお気持ちを考えると、ちょっと。
    なんでこれを見せてくるんや?という気分になります。

    ポエ書家のコダーマ氏のマネージャーとかがいいですな。
    サインを求める観衆をえらそぉに、「はい、はい!ちゃんと並んで!」とかやらせていただきたい。

    是非とも宜しくお願いします🤲