応援コメント

第73話 トクトア、自白する!?」への応援コメント

  • トクトア……優しい。
    黙っていられなかったんですね。
    しかし玉璽はどこに、巣に戻るとは箱?
    だとしたら丞相の立場がまずくなるか……
    分からんw
    そいてアレとは何だろうか……
    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    (*´∀`)

    トクトア、優しいですね。
    でも、彼はそれほどまでに女官長を好きなのか?どうなんでしょうか…うーん。
    騎士道精神かも知れないですし。作者なのに悩んでます(笑)

    玉璽………正解です!!
    素晴らしい!あっ!答えが(笑)
    でも、いいんです!!
    実は…玉璽がどうやって元に戻ったかの方を、見ていただければと!前回の話、中途半端なところで終わったのでめちゃくちゃ分かりにくかったと思います。あとで、ああ!しまった!!と(笑)
    テムル・ブカが水槽の話をするところで区切れば良かったんですが💦それで、慌てて更新した訳なんです。どうもすみませんでした。
    m(_ _)m
    アレはですね。アレは例の三点セットですね。
    腰、お大事に。(^-^;
    ありがとうございました。

  • 勝手に総選挙、言い得て妙です。
    女官長のキャラが好きなので今後の展開を心配すると共に、
    鞭で打たれる時に丞相もしくは刑吏が変な服装をしないか心配です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    な、長い話しになってしまいました💦
    勝手に総選挙、言い得て妙。嬉しいです!勝手に会議にしようと思ったのですが、あまり大したことに見えないので総選挙にしました。勝手な私です(笑)

    女官長、お好きなキャラ。
    いやー嬉しいです。
    女官長。確かに今後の展開を考えると心配になります。
    怖いのが、主人公とトクトアと女官長が顔を合わした時ですね。
    この二人の女性が怒り、悲しむ姿を想像すると気の毒になります。
    当然トクトアは罰を受けないといけないでしょう!やっぱりあの変な衣装を着た丞相と捕吏に鞭打たれるべきですね!