応援コメント

第53話 武術修行」への応援コメント

  • アップ分まで読ませていただきました。とても面白いです。
    タイトルでもある紅線、いよいよ始動ですね。物干し竿のくだり、笑いました。
    武術要素など出てきて、昔よく読んでた金庸の武侠小説みたいに楽しめそうな予感もします。あれも大体、このくらいの時代が舞台でした。

    拙作の再投稿、コメントなどくださりありがとうございました!
    結局、内容以前と同じになります。ご留意ください。

    作者からの返信

    ここまで読んで下さるとは!
    まことに恐悦至極に存じます!

    いやー、そんな金庸なんて(^-^ゞ
    私など足下にも……というより、銀河系から出てます(笑)
    近付けませんね(^-^)
    林部宏紀様は博学でいらっしゃる!凄いです!やはり、ギャグを極める方はいろいろな知識をお持ちですね!(悪い意味ではございません💦)

    「この勇者にしてこの勇者あり」
    再び読むことが出来て嬉しいです!読み返して笑っています。


  • 何気にシュエホアって才能ある?
    馬上で弓を撃つって相当難しいと聞いたことがあります。
    槍はまだまだみたいですけどねw
    それにしても、武器の描写も素晴らしい。よく調べてらっしゃいますね。
    房にはそんな役割もあったんですね。
    勉強になりました!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます_(^^;)ゞ
    武器の専門家骨折さん様に褒めて頂けるとは!光栄の至りです!
    本当に嬉しいです!( 〃▽〃)

    主人公。うーん、才能あるのかも知れないですね……はっきりしなくてすみません💦
    ほとんど毎日武術の鍛練させられているので、それが大きいと思います。継続は力なりっていうのは本当だと思います。バヤンは、モンゴル女性みたいに優しく強い女性になってもらいたいと願っています。

    槍の房はふさふさですね(笑)
    あれって本当に役に立ってるのか?疑問に思ってます。
    なんか猫じゃらしみたいですね。
    関係ないんですけど、大型の猫科動物も猫じゃらしに反応するらしいです。テレビで観たんですけど大きな猫じゃらしに可愛いくじゃれてました。

    って、また長々と……失礼しました。

    さあ、父娘異世界放浪記も最終章!楽しみにしてます!
    なんか宣伝、してますね(^o^ゞ


  • 雪花、かなりハードな修行頑張ってますね(*^-^*)

    そして、三日月刃の力で雪花が猫化してしまうなんて……もう少し、見ていたかった気もします(*^-^*)猫、雪花……可愛いですね。

    猫化した雪花をトクトアが見たらどんな反応をするのか少し、気になります。

    と思っていたら、どういう事でしょうか……トクトアは、何故、そんなことに!?
    これは、バヤンも動揺しますね(>_<)雪花もショックを受けるのでは……。

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!(*^ω^)
    修行もハードになってきますが、
    これも成長させるため?なのです💦
    そうなのです。猫化してしまうんですね(笑)
    可愛いと言って頂けて、きっと雪花も喜ぶことでしょう。

    雪花「可愛いだなんて、ありがとにゃー!ちょいちょい」
    トクトア「……ば、化け猫か?」
    雪花 「……ば、化け猫…ガビーン!」
    トクトア「ははは、冗談。よしよし」
    雪花 「あ、あの顎の下くすぐるの止めてもらえます?」
    バヤン登場。
    「おい!トクトア…お前は……」
    トクトア「はい?」
    雪花「何があったんですか?」
    二人揃って「何でもない!!知らなくていい!」
    雪花「えーん!!教えて下さいよー!」って、感じだと思います。

    しかし……悪事はいずれバレます(笑)
    その時の、雪花とトクトアの様子はどうなるのか?やっぱり気になります。

    これからも、よろしくお願い致します!

  • いつもそうですが良く調べられていて勉強になります。
    相変わらず師匠のキャラがいいですねww

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^ω^)
    そう言って頂きますと、非常に嬉しいです。

    師匠、もっと暴れてもらいましょう。

    武器の仕組みがよく分からなくて…… (例が連弩なんですが)動画で構造を見たりしてるんですが、手作り感満載なので、遠くまで飛ばないんですね。でも、発明した人が諸葛亮というのには驚いてしまいました。いや!そこだけ見て良かったな!と思いました。
    まだまだ、知らないことがいっぱいあるので、皆さんの小説を読ませて頂いて良い刺激になっています。
    勿論、「白銀のスカーレット」読んでますよ!
    宣伝です!(*^-^)