応援コメント

第48話 紅線」への応援コメント

  • あぁ……
    最新話まで読み終えてしまった。しかもここでこの物語のテーマである赤い糸こと紅線の登場!
    今後、シュイホワがどういった道を選ぶのか。
    恐らくプロローグから察するにトクトアと結ばれ…… ゴホンゲフンッ!?

    ま、まぁそれは先の楽しみにとっておきますね!
    正直ね、ここまで面白いとは思いませんでした。
    また読みに来ますからね!
    楽しい小説をありがとうございました!

    作者からの返信

    骨折さん様
    大変お疲れ様でした😅
    面白い!嬉しいことをおっしゃる!
    いや、本当に嬉しく思いました!
    作者にとって、これほど嬉しいことは他にないでしょう。
    間違いのご指摘!有難うございます。
    嬉しいですよ!(・∀・)v

    これからも宜しくお願い致します。