応援コメント

第44話 開封奇想曲」への応援コメント

  • 雪花の逞しさを見習いたいです(*^_^*)
    なかなか、護身術を習っても、いざとなると実践出来るものじゃないですね……。

    それにしても、金さん、銀さんに思わず笑ってしまいました(*^_^*)

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます
    ( ´∀`)
    護身術……雪花ってすごいなぁって思いますね。私、無理かもしれません(笑)
    でも、大声を出す!!これが一番大事なんだそうです!
    意外に出ないんですよ!何故か?
    実際、練習しないと本当に!出ないんですよね……
    ホイッスル!持たされてる職員さんいましたよ。笑いましたけど、やっぱり相手に諦めさせるって大事なんだそうです。プロが言っていましたね。
    下手な護身術よりは、一番効果的だそうで、願わくばそんな時が来ないことを祈ってるんですが……怖いですよね。(>_<)


    あ、金さんと銀さんですね!
    この二人はナイスなんですよ。
    あまり出番がないんですが、これから活躍する筈なんです(笑)


    編集済