応援コメント

第35話 愛について珍問答?」への応援コメント

  • 始皇帝陛下、夢も希望も無いことを仰るw

    作者からの返信

    そうです!そういうことはハッキリ言うタイプです!
    まあ、主人公が子供に戻ってるのもあるから余計に言いたい放題ですね。
    ロリコンじゃないから良かったです(笑)

  • まさか、ここで小野小町の十二単の話しが出て来るとは……(*´ω`*)驚きました。
    確か、十二単はかなりの重さがあるとか。そうなると、一枚一枚脱がせる方が優しいのでしょうか……ドカッと脱がせる方が優しいのか、それが問題になりますね(>人<;)
    元始皇帝さん(死神陛下)楽しい方ですね(*´꒳`*)!

    作者からの返信

    akari様

    楽しんでいただけて嬉しいです。
    元始皇帝こと、死神陛下は、始皇帝ファンの方にぶっ飛ばされそうなくらいコミカルな人!?にしています。
    でも、根はいい人なので、ファンの方が出来たらとても喜ぶと思います(笑)
    女性が大好きですから!
    流石、中華統一を為し遂げた人物ですので、あんまり粗末にしないようにしてるつもりなんですが、堅苦しい人にしてしまうと描いていくのが難しい……と思いました。
    でも、今思えば、やっぱり大真面目の方が、逆に面白かったかも知れないと反省しています。

    小野小町が彼女ですから、十二単が着ている方がいいよね、って思いました。
    うーん、おっしゃる通り、どかっと脱がせる方がいいのか?一枚一枚脱がせる方が良いのか?
    性癖の問題なのでしょうか?
    どちらもちょっと変態的なところがあると思います(笑)
    でも、彼は素直な人なのでしょうか?好きな人には尽くすタイプなのでは?と思います。

    生前、愛する女性達に囲まれてウハウハしていましたからね。
    夢のようなハーレム生活を送っていたのではないかな。と。
    もう勝手な想像をしてますね。

    楽しみながら読んで頂ければ幸いです。

    ありがとうございます

    ( ^ω^ )