応援コメント

第28話 雪花、お仕置きされる」への応援コメント

  • トクトア様が入れたお茶に気付かれないのは、少し残念ですが(*´ω`*)でも、皆が雪花を思っているところにほっこりしました。
    雪花のお尻は痛そうですが……(>人<;)

    作者からの返信

    akari様

    雪花がトクトアにお仕置きをされてしまうお話。
    あれは……懐かしいお話ですね(^_^ゞ
    そんな風に言って下さるととても嬉しいです。

    トクトアと雪花の関係を本気で考えていた時期の話でした。どうやって二人の距離を縮めていこうか?と悩んでいましたね(汗)


    花茶。トクトア好きでよく愛飲しています。
    残念ながら彼が入れたことを知らない雪花ですが、徐々に彼がどんな人か分かってくるので、その内、あっ!と気付くと思います。
    まだ、兄妹のような?二人……
    いや、姉弟?でしょうか。

    お便りを頂いて思ったのが、もう一度、この話を思い出せて良かった!と思ったことです。
    なんか恥ずかしく、読み返せない時がありますから。これも反省ですね(笑)読み返します。


    お尻叩き。
    雪花は痛かった(T_T)でしょう。
    トクトアは武官なので、相当な力がありますが、
    トクトアも痛かったのではないでしょうか?そして心も( 〃▽〃)


    あ、また長々とすみません(笑)
    ありがとうございます( ´∀`)

    これから宜しくお願いします。

    編集済