応援コメント

第13話 少女時代」への応援コメント

  • ムンクのような、コミカルなポーズ想像しやすいです。

    作者からの返信

    響ぴあの様
    お忙しい中、読んで下さりありがとうございます。(*´∀`*)ポッ
    おっしゃるとおり、ムンクの叫びは想像しやすいですね!
    私はよく浮かぶんですよ(笑)
    本当に名画だなー、と思ってますが、これは希なんですけど、本当に知らない方もいまして……
    そんな場合は説明するのがとても難しくて。結局、両頬に手を当てて「おぉぉー」ってモノマネするんですけど、「知らんわー」って言われました(笑)
    って、どうでも良い話でした。
    失礼しました💦
    m(_ _)m
    新作二作読ませて頂きました。
    すごく面白かったです!

    また、楽しみに読ませて頂きます!


  • 谷間が出張w
    シュイホワ三十歳くらいでしたよね?
    若くなったことで失ってしまったものもある。まあ、世の中にはちっパイがお好きな男性もおりますし(*´▽`*)

    作者からの返信

    谷間が( ̄□ ̄;)!!ってこれ実際にあったらびっくりするでしょうね。
    まあ、沢山牛乳飲めばなおるのでは…でも直ぐにって無理っぽいですよね。
    昔、細川◯―ミンがこれで、大きくなったと話していたのを覚えています。どうでもいい話ですみません。😁