応援コメント

第10話 鉄壁スカート」への応援コメント

  •  軍人と技師の組み合わせでもあり、男性と女性の組み合わせでもあり、慎重で懐疑的なな性格と、楽天的で前向きな性格の組み合わせ、が、旨く回っているのはいいですねえ。楽しい話が清涼剤になるなー。

     戦争って、基本的に大量消費作業ですから、メンテナンスするバックアップチームがどれだけ優れているか?で、優劣が決まっちゃいますからね。彼らのようなゲリラ部隊は辛いですねー。
     女性の細腕で外部装甲版は外せないですもの。やっぱり簡易クレーンとか基本的な設備が整った整備工場を手に入れないとヤバいです。
     どんなに強力な兵器もメンテナンス不良では100%の力を発揮できないですから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フレッドとマリーは、いい感じの凸凹コンビですね。楽しい話が清涼剤になると言っていただけて嬉しいです!

    まさしくその通りです!
    素晴らしい考察で感動しました!

    どうぞ続きもお楽しみください!m(-k-)/