応援コメント

7-2 乙女心は複雑」への応援コメント

  • 柚姫ちゃん、かわいすぎます…。こんな顔で「好きなんだもん」なんて言われたら、真志進くんじゃなくてもやられちゃいますね(o^^o)

    勝手に撃沈して、脳内で説明しまくってる真志進くんがツボに入りました(笑)
    盛大な誤解が解けたところで、真志進くんがどうするのか、とても楽しみにしてます!頑張れー!きゃあー!!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    わああーーーん!!
    ありがとうございます!泣
    そう……柚姫あんまりにもかわいくてかわいくて……ワタシは何度まーしーを押し退けて柚姫を眺めまわしたことか(怖

    基本的にまーしーは一人で脳内会議して決着着けていた子だったんで、ライナルトが居ないなかでの久々のてんぱりだったなーと笑

    ふふふ、予測してなかったことを言われた真志進くんはどうしますかね////
    残り二話お楽しみくださると嬉しいです!