応援コメント

第13話 風が届けた最後の約束」への応援コメント

  • 自主企画へのご参加ありがとうございます(^^)!
    矢田川いつきと申します。

    まずは遅くなりごめんなさい!
    近況ノートまで来てくださった方の物語は絶対読みたい! と思い、早2週間……やっと拝読することができました(><)

    ファンタジー要素とリアリティが上手く調和した素晴らしい物語でした!!
    私自身、こういったファンタジーが入り混じった物語大好きでして……!(^^)(ここを語ると熱くなりそうなので以下省略。)

    それにしても、墨児……(T-T) そんな態度は全く見せなかったのに、まさかそこまで深刻なことになっていたとは……。ただ、それでも。彼の気配はいつまでも、かおり達の心の中で、そして神社のあちこちで、生きていってほしいものです。
    終わり方もすっきりとしていて、爽やかな物語でした。

    ありがとうございました(^^)!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、またご丁寧ご感想いただきましてありがとうございました!
    後半物語が急展開になった感じがあるので、時間を見つけて手直しできたらと思っています。墨児のことは、かおりも匡も生涯忘れないと思います。
    ファンタジーとリアリティが融合しているとご感想いただき嬉しいです!