構ってちゃん彼氏

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

構ってちゃん彼氏

彼氏:ねーえっ!ねーってば!

スマホばっかりいじってないで

俺の事も構ってよー

せっかく二人でいるのにさ~

ねーこっち向いて、可愛い顔見せてっ


彼女:しょうがないなー


彼氏:(ふてくされた感じで)もー😤しょうがないってなんだよー

そんな事言う子は…(声のトーンを上げて楽しい感じで)お仕置きだっ!

(彼女の脇をくすぐってる感じで)コチョコチョコチョココチョコチョコ…

どうだー参ったかー

それじゃあ、ごめんなさいは?


彼女:(小さい声で)ごめんなさい。


彼氏:なーに?聞こえないんだけど?


彼女:(仕方なく大きい声で言う感じで)ごめんなさい!


彼氏:はい、良く出来ました!

はぁ~やっっと俺の方、向いてくれた~

君の事、本当に可愛いって思ってるよ?

そのふくれた感じもね!

君はどんな顔してたって可愛いよ!


彼女:(照れて顔を真っ赤にしてる感じで)


彼氏:あれ?もしかして照れてる?

その照れて真っ赤にした顔も可愛いよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

構ってちゃん彼氏 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ