応援コメント

15話 日常!帰ってきたいつもの日々」への応援コメント

  • 以前返信頂いたとき、被ってしまったとおっしゃってましたが、双子で腐女子とかよくある設定だと思いますので。お気になさらず。
    前回、暗殺者出てきましたね~。
    なんか隠してる感じありましたが、そうだったんですね。
    今回は、あれは、ノート見てないとしか言い様がないですね💧 正直に言ってしまったら、どんな目にあうやら💧 普通にハーレムじやないところが、また、面白いと思います。凄く読みやすいし、私はこの作品好きです。レビューを書きたい所ですが💧
    書き留めがつきてしまったので、まず星だけ入れて置きます。

    作者からの返信

    そう言って頂けてよかったです⋯⋯。
    てっきり疑われているのかと( ;∀;)

    何かに情熱がある人って強そうですよね(*´-`)
    ありがとうございます!!
    ハーレムなだけじゃなくキャラの格好いい所とかも描きたいです。
    たくさんのお褒めの言葉嬉しかったです(*´∇`*)

  • 見たと言ったらどうなってたか……?
    次の日から……。

    汗がとまらないですね!

    作者からの返信

    ガクブルですね(; ・`ω・´)
    ある意味、学園最強はライではなくあの双子なのかもしれません⋯⋯