応援コメント

108 誓い」への応援コメント

  • あー終わっちゃった(>_<) ちょっと寂しい💧

    なるほど。テリエルちゃんとは、そういう契約になったのですね…残念なような、ほっとしたような(*´ω`)

    こちらを読んで、また本編を拝読すると、違った印象になりそうです。
    ビヒトさん、最初から最後までカッコよかったですよ💕

    楽しませて頂きました。ありがとうございました💕
    おまけのお話、楽しみにしております♪(*ノωノ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    テリエルは番外編の方で書いてますが、カエルを治して嫁に!と意気込んでますからね。それまでは一緒に暮らせるならと譲歩した感じで。結局、違う人と結婚するわけですが……

    ここに落ち着くまでのビヒトの物語、お付き合いありがとうございました!
    本編を読んでくださった方には出オチのような滑り出しで、ギャップを楽しんでいただけたらな、と思っておりました。
    初めから決まっていた設定だったので、最後まで無事に終えられて私も楽しかったです。

    おまけは、本当におまけなので(笑)軽い気持ちで。
    寂しいと言ってもらえて嬉しいです。私も寂しい!ありがとうございました!