応援コメント

72 対面」への応援コメント

  • コンビでの初めての冒険っぽい探索、お疲れさまでした!ダンジョンものとか読んだことはないんですけど、こういう雰囲気なのかな。面白かったです!
    魔猿と対峙したときはヴァルムとの経験の差とか、頼りになる兄貴っぷりを見せつけられたなあって感じでしたね。魔猿同士が戦ってるんじゃ?みたいな。安心感がハンパないです(笑)

    作者からの返信

    遺跡踏破お疲れさまでした!(笑)

    書き始める前は、目指せインディジョーンズだったんですけど、そこまでには少々遠かったかもしれません。ダンジョンの仕掛けとか、ちょっとワクワクしますよね?
    ヴァルムVS魔猿は劇画調のアイキャッチとか似合いそうですよね( *´艸`)
    怪獣大戦争で間違ってない気がする……

    次章で実質ビヒトの冒険譚は最終章です。
    ラスボスとの戦いもお楽しみに!