応援コメント

60 魔獣の仔」への応援コメント

  • 子供に弱いビヒトさん。若い頃から片鱗が見えていたんですね(*´艸`*)
    竜馬も可愛いけど、ハテックも賢くてカワイイ〜!やりあってるほうはそれどころじゃないだろうけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ビヒトは末っ子なので、自分より下の子と縁がなかったんですよね。なので、なんとなく苦手意識というか、どこまでかまったり放置していいのか判らない感じですね( *´艸`)
    魔獣は普通の動物より知能高めの個体が多いのですが、傷のある彼は飛びぬけてます。次代の主候補ではあるんですけど、本人は面倒くさいのでやだって言ってるタイプ。
    蒼き~でユエたちが倒した後、代わりにしばらくの間いやいや代理やるんですけど、誰も確認してないので語られてませんね(笑)
    子ハテックもすくすく育ってほしいものですw