応援コメント

53 それぞれの道」への応援コメント

  • まさかのラディウスルート?領主夫人はマリベルだったの!?と、本編ちらっと見に行ったけど、わかんなかった〜。大人しく続き読みます…。

    いよいよヴァルムとの旅ですね!いろいろ知って、また一段といい男になっていくんだろうなあ。楽しみです(*´艸`*)

    作者からの返信

    3章一気にお疲れさまでした!休憩挟んでくださいね!💦

    本編に夫人はあんまり出てこないので、マリベルでも良し、マリベルじゃなくても良し、なのですが……マリベルがいいですかね?(笑)

    トラブル満載の修学旅行みたいな3章から、遺跡探検へとシフトしていきます。だいぶ横道にそれたので、そろそろ謎も回収していきますよ!