応援コメント

123 冷たい唇(6)」への応援コメント

  • 「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     以前に続き、今回も企画への参加ありがとうございます。

     以前5話まで読ませていただいておりましたが、今回改めて読み直させていただきました。
     さすがは奇書を謳うだけあってオリジナリティの塊ですね。
     お気楽ラブコメを書いてるような自分の頭では、なかなか理解が及ばない内容でした。
     頑張って理解しようとはしたのですが……ちょっと無理かもしれません……。
     他にも読まなければいけないものがたくさんあるので、今回はキスシーンだけ拝読させていただきます。
     また余裕のある時に再挑戦させてくださいませ。

     素敵な作品をありがとうございました。
     お暇があれば自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

     【追記】
     何を読んだか分からなくなりそうなので、読んだものは随時企画参加を取り消しさせていただくことにしました。
     何かあっての削除ではないので、ご理解いただければと思います。

    作者からの返信

    Usumy様

    コメントありがとうございます。また、レビューいただきまして、たいへんありがたく感じております。大きな励みになります。

    Web小説のメインストリームから明らかに外れたものを書いているという自覚はあり、また、若干の自負もあります。それでも読んでくださる方がいることに意を強くしております。

    個人的に、キスシーンにはこだわりをもって書いております。どれだけなまめかしく耽美的に描けるか……つまりはどれだけエロく描けるかという点についてですが(笑

    また企画に参加させていただくこともあるかも知れません。今後ともよろしくお願いします!