応援コメント

014 集団催眠(1)」への応援コメント

  • ここまでヤンデレにはそこまで興味ないのだけどペーター可愛いなあという漠然とした気持ちで読み進めてきましたが、この話でちょっと肝が冷えました。
    というのも、ペーターではなくハイジに。
    ルート分岐がある時点で、ヒロインたちが一癖も二癖もあることは予想していたんですが、どうにもハイジもかなりのものを持っている気がしてしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当に狂ってるのはペーターではなくむしろハイジ、というのは他の方にも指摘されました。

    ただそういう感想をいただくと、狂うってどういうことなんだろう、って思ってしまう自分がおります。

    人が狂うときって、たぶん狂いゆく本人は自分が狂いつつあることに気づかないか、気づいてても無視するんじゃないかと思うんです。

    ちょっとおかしなところがある物語ですが、続きも読んでいただけると嬉しいです。

    編集済