いつの間に!!!

大好きな作品を久しぶりに見ようかなって思ってたら続編がでてた!!
Twitterもカクヨムも最近開いてなくて気づかなかった😢

もう嬉しすぎて布団の上を転げ回りました。


紗枝ちゃんと後輩の話は似たような考えを私も経験した事があって私はその人とは絶交してしまいました。絶交した事には後悔はないけれどその子の人生が大きく変わってしまったのは私のせいも少しあって、その前にこれを読んでいたら少しは変わったのかなと思ってしまいました。


純くんが報われて良かった!…って思ったけど現実はそう簡単にはいかなくて…そうゆうのが本当にムズムズしながら続きが気になります。本当にこの作品大好きです!
続き書かなそうな気がしていましたがこう来るか!って感じでさすがって思いました。続き楽しみにしています!!