応援コメント

11 陽だまりの少年」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・お姉さんなどと読んでもらえる年ではないのだが→お姉さんなどと呼んでもらえる年ではないのだが


    ・文章上、内容上気になった部分

    >そうでしょ!! いい場所でしょう!?

    「そうでしょ!!」の部分で「!」の半角と全角の混在が見られます。
    どちらかに統一したほうがいいのかなと思いました。

    作者からの返信

    校正、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    誤字と半角、修正いたしました(*´▽`*)

  • 香淑さん、ぼかした言い方とはいえ子供相手になんてことを聞いちゃうのですか!

    作者からの返信

    香淑さん、知りたい気持ちを抑えきれずに聞いちゃいました……(*ノωノ)

  • 晴喜、可愛らしいではないですか!
    それでは月餅を。

    作者からの返信

    晴喜「わーいっ! ありがとう~っ!! あむあむ」

    晴喜は今作の癒しキャラポジションを目指してみました!(≧▽≦)

  • 晴喜が犬っぽくて可愛い! ……あっ、犬かw

    1番目の夫はとんでもないやつですね!ヽ(`Д´)ノ 3か月で死ぬなんて、やはり神様は見てるんですね^^;

    作者からの返信

    わふわふわんこです( *´艸`)

    一人目は三年、二人目は一ケ月、三人目は一夜。
    どんどんスパンが短くなっております( ゚Д゚)ノシ

  • 香淑は男運が相当ないのでしょうね(/o\)

    それにしても、タイトル通りの陽だまりの少年てすね笑 ラストに凍りついたのが嫌な予感もしますが

    作者からの返信

    香淑は男運がないですね!(>﹏<)
    晴喜は可愛いので書いている方も楽しいです(*´▽`*)

  • 可愛いっ!晴喜可愛いっ!(*≧з≦)

    晴喜からそれとなーく榮晋に伝えてちょうだい、香淑が素敵な女性だってこと。それとなくね、それとなーく。

    作者からの返信

    可愛いと言ってもらって晴喜も喜んでおります!( *´艸`)

    ただ。良くも悪くも真っ直ぐな晴喜ですからね。それとなーく伝えるのは、たぶん苦手じゃないかと……(笑)

  • 晴喜がかわゆい、かわゆすぎますっ!
    とにかく香淑の友達になってくれて良かったですー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    可愛いと言っていただき嬉しいです~!( *´艸`)
    晴喜は今作の癒しキャラですから!(*´▽`*)

  • どうやら晴喜からは気に入られたようですね。この子が、香淑は悪女なんかじゃないって言ってくれたら良いのですけど。

    ですが最後の言葉で、それまでのホンワカした雰囲気が一気に変わってしまいましたね。晴喜はなんと答えるのでしょう?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    晴喜は一目で香淑が大好きになったようです!(*´▽`*)

    香淑の質問に晴喜が何と応じるかは、次回で!(≧▽≦)

  • 一人目の夫がかつて放った言葉が酷いです。ろくな旦那さんじゃなかったのですね。・(つд`。)・。

    でも、今は嫌なことは忘れて、可愛らしい晴喜に癒されて……と思ったら、もしかして、言っちゃマズイ事を言ってしまいましたか( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    香淑は……。男運が悪いです、ほんとに……(>﹏<)

    可愛らしい晴喜、香淑が丹家で初めて出会った癒しですけれども……。
    ちょっと質問が悪かったみたいです。゚・(>﹏<)・゚。