応援コメント

10 アレは、駄目だ。」への応援コメント

  • ひげ道士……いい男(*/ω\*)

    作者からの返信

    道玄を「いい男」と言ってくださったのは、煎田様が初めてですっ!(≧▽≦)
    これから、ちょくちょく出てきますので~(*´▽`*)

  • 窮地に立たされている榮晋さまの事情が明らかになってきましたね!

    作者からの返信

    はい、榮晋の事情もわかり始めてきました~(*´▽`*)
    ……が、果たして香淑は本当に榮晋が望む存在なのか……?(; ・`д・´)

  • 面白くなってきました〜!
    最初の方の結婚式のところとか、この世界観、好きです。映像にしたら美しいだろうなあ〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    最初のシーンは映画っぽいシーンをイメージしながら書いたので、そう言っていただけると嬉しいです!(≧▽≦)

  • なるほど、相殺を狙っていたのですね。だから香淑さんか。どんどん続きが気になりますね(*^^*)

    そういえばある意味倒せそうな女の人がいました(笑)。創作ですが『金瓶梅』の金蓮とか(笑)。あの人はしたたかすぎるので混ぜるな危険です(笑)

    作者からの返信

    『金瓶梅』! あらすじ程度しか知りませんけれども、香淑が金蓮のようだったら……。まったく別の話ができあがってますね!(; ・`д・´)

  • 精気吸われて痩せてんのかー(´;Д;`)
    榮晋は小柄なイメージがあります。

    作者からの返信

    榮晋は背は低くないですが、精気を吸われているので痩せてます(-﹏-。)

  • 自殺を何度も試してるんですか……
    香淑はどう考えても同等かそれ以上の力をもった妖怪じゃないですよねw

    でもこれで榮晋がうまいこと死んだら、今度こそ二度と嫁の貰い手がなくなっちゃう(>_<)

    作者からの返信

    榮晋は死ねないものかと試してますが……(ノ﹏ヽ)

    これで榮晋が死んだら、ほんと、香淑の噂がすごいことになってしまいますね!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

  • おいこら生臭坊主( ;゚皿゚)ノシ
    お前香淑に何する気じゃい!( ;゚皿゚)ノシ

    事情はわかりました。
    わかりましたけれども。

    ちょっとどーする香淑さんっ!
    あなたものすごく期待されちゃってるじゃないっ!( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    だ、大丈夫ですよ! 道玄はまだ常識がある方ですから!(; ・`д・´)
    危険なのはむしろ榮晋が……っ(*ノωノ)

    期待されまくりの香淑です!!( ゚Д゚)ノ
    さて……どうしましょうか……?(;´∀`)

  • 榮晋の憂いは白蛇の妖怪だったのですね!
    香淑が何か鍵を握っているのか……。

    作者からの返信

    ようやく榮晋の事情も明かされました……っ!(; ・`д・´)
    香淑が鍵を握っているものと、榮晋は思っているようですが……(>﹏<)

  • 香淑を娶ったのには、そういう裏があったのですね。妖怪なんかじゃない、ピュアな人間なのに(;Д;)

    >「女に手を挙げるのは趣味じゃねぇんだがなぁ」「かまわん」
    いや、かまいますよΣ( ゚Д゚)!
    香淑が妖怪でも人間の悪女でもなく、ただただ不運なだけだと言うことに、早く気づいて(。>д<)

    作者からの返信

    「かまわん」にツッコんでいただき、ありがとうございます!(≧▽≦)
    書いている時から、誰かツッコんでくれないものかと思っておりました……(笑)

    榮晋はいつ香淑の真実を知ることやら……(>﹏<)

  • 榮晋が香淑を嫁にもらったのにはそう言う理由があったのですか。しかし、同等かそれ以上の力を持った妖怪って、もはや人間扱いすらされてませんね。
    香淑がこれを聞いたら、いったい何と思うでしょう。真実を知って傷つかなければいいのですが……(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ようやく、榮晋の事情も明かされてきましたが……。
    そうですね、香淑、人間扱いされておりません……(>﹏<)

    香淑が榮晋の真意を知るのはいつなのか……?(; ・`д・´)