第11話 4月10日

[Mステ四月十日放送分]


女子アナ: さて、今晩は久しぶりの登場、『ラズベリー』のお二人でーす。


宮本・掛川: 会釈(ペコリ)

[喚声]キャー


タモタモ: 今回のアルバムのレコーディングは、山奥で合宿をして、作ってたんだって?

宮本: はい、音楽に集中した環境を作りたくて。

タモタモ: どこで合宿してたの?

宮本: 京都の、北のほうにレコード会社の保養所がありまして。

タモタモ: へえー。日本海方面?

掛川: いや、そこまでいかないです。

タモタモ: どのくらいの期間、合宿してたの?

宮本: えー一週間くらいですかね。

タモタモ: 一週間か。

宮本: 一週間、朝から晩まで曲をレコーディングしてましたね。

タモタモ: 夜とか、やること無いでしょ?山の中だと。

宮本: えーそうですね。

タモタモ: お酒とか、飲みすぎたりしなかった?掛川君とか?

掛川: まあ翌日に影響の出ない程度に。

宮本: …喉に悪いんでね、お酒は。

掛川: 集中してレコーディングしてましたね…


女子アナ: それでは『ラズベリー』のお二人、そろそろ歌の準備をお願い致します。

宮本・掛川: 会釈(ペコリ)

[喚声]キャー、掛川さーん


タモタモ: いやあ二人とも、ストイックだねえ。

女子アナ: 一週間も合宿なんて、すごいですよね…。

タモタモ: あの辺はお米が美味しんだよね。

女子アナ: あ、そうなんですね。それではお聴きください、『ラズベリー』で今週のランキング一位に輝いた、「さくら」です、どうぞ…


[完]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Pink raspberry notomo @notomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ