応援コメント

第4話 サトウナツキの正体とは」への応援コメント

  • よし、俺も行こうっ! ……ってなってからの恐怖はSNSですね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そういうことだったわけです。

    なので、ぶっちゃけ姉ちゃんが行ってもセーフですけど、陽がついていったらアウトです。

  • 行っちゃダメーっ!(>_<)

    だけど彼の狙いは男なので、姉ちゃん一人なら大丈夫?
    とはいえ一人で行かせるのは心配。でも陽がついていったら、今度は陽がピンチになるかも。陽、それでもついていくかい?

    作者からの返信

    無月兄様

    良い子は寝る時間だ――――!!
    寝ろ!姉ちゃん!!((( ;゚Д゚)))

    陽がついていったら陽がピンチになります。もう鴨が葱しょって来た状態ですよ。

  • 行ってはダメですー((( ;゚Д゚)))!

    ここは陽、何がなんでも止めなきゃいけないですね。佐藤先輩の趣味を考えると、姉ちゃんが行っても何もされないかもしれませんけど、もし真実を知ったら姉ちゃんの中で何かが壊れちゃうかも?

    作者からの返信

    無月弟様

    行くな姉ちゃ――――んっ!!((( ;゚Д゚)))

    例えサトウナツキが男好きでも!



  • 行くのか?行くのかー。

    作者からの返信

    you様

    どっちなんだ――!!!??

  • ええええっ⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    行くのっ⁉ 悠月ちゃん、行っちゃうのっ⁉Σ( ゚Д゚)

    それは危険な気が……っ!!:;(∩´﹏`∩);:
    陽くんだって、必死に止めますよ、きっと!!( ゚Д゚)ノシ

    というか、あれ。
    メール、開いてましたっけ……?(汗)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    行くな、姉ちゃん!!!((( ;゚Д゚)))

    というか、まだメール開けてないんですよ。もう憶測だけで突っ走ってますから(笑)

    ああもうこれ絶対例のメールだよー、サトウナツキメール来たよー、って。