応援コメント

第3話 サトウナツキという女子」への応援コメント

  • エッ、なになに? アタシぜんぜんわかんないぜ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おお、竹神さんわかりませんか?

    答えは次のページへ!ε=(ノ゚Д゚)ノ

  • >俺は恰好良いけど、顔だけじゃねぇからな
    自分で宣言している陽くんが可愛いです!( *´艸`)

    そして、陽くんは何に気づいたのでしょう……?(わくわく)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    陽はいまどきのイケメン君をイメージしていますが、何分いまの若い俳優さんを知らないものでして。もうこの辺りはお好きな若手俳優さんを思い浮かべていただいてですね。ちょっとクール系でお願いします。

    さて、陽は何かに気付いた様子。
    しかぁーしっ、綾束さん! これは宇部作品!! そんなに大したものではないと声を大にしておきましょうか!(゚Д゚)

  • 実際に起きた怖い話って、オチまでたどり着いてないことが多いですよね。心霊番組を見ても、結局真相は分からずにモヤモヤが残ることが多いですし。

    でも陽は、何かに気づいた見たいですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    そうなんですよ。結局どうなったの?って。でも、実体験ならそれでも怖いというか、むしろそれが怖いというか。
    だけど、姉ちゃん、これね、そういうんじゃないから!こういうお話はちゃんとオチがないと駄目なの!

    さぁ、続きは陽が頑張れー!(* ̄0 ̄)/

  • 前回のコメントで、怖い話なのかオチがあるのかと書きましたが、見事にオチのない怖い話でしたね。姉ちゃん、もう少しオチがあってもいいんだよ。

    陽、オチをつけるのは君にまかせたぞ( `・ω・´)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、そこはさすが姉ちゃんです。
    姉ちゃんはどうやら『未解決事件=怖い!』と考えていたようですね。

    陽、任されたけど大丈夫?!(;゚Д゚)

  • 謎はすべて解けた!

    作者からの返信

    you様

    さすが、youさん!(笑)
    もう解けましたね!!