応援コメント

第2話 ダンスクラブの、怖い話」への応援コメント

  • なんかもう梧桐先輩が気になるんですが(笑)
    って、これはホラーですか。こわいやつ?? ドキドキ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ぐっふふ( *´艸`)

    梧桐先輩が気になってきましたね?してやったり!(σ≧▽≦)σ

    梧桐先輩は今後もこんな感じでちょいちょい登場する予定です。

    そして、怖いやつではありませんっ!( ゚Д゚)
    強いて言えば、『SNSでありそうなトラブル』でしょうか。

  • ミステリーですね。
    オチが気になります。

    作者からの返信

    和希様

    気になってくださいましたか!ありがとうございます!!

    しかし、私ですからね……ふふふ。ミステリーなんて書けませんからね。書けませんからね……。

  • 梧桐先輩、本人はまだ一度も登場していないのに大活躍ですね。二人がくっついた暁には、キューピッドと呼ばれてるかも?

    そして肝心の怖い話。話しているのが姉ちゃんなため、本当に怖い話なのか、それともオチがあるのかが気になってドキドキしています。

    作者からの返信

    無月兄様

    今後も梧桐先輩はこんな感じで登場する予定です(笑)

    怖い話ですが、さすが語り手が姉ちゃんだけあって、ちっとも怖くありません。そしてまぁぶっちゃけ、そんな大したオチでも……。雰囲気を味わっていただければ!

  • いやーん。続きが気になるね!

    作者からの返信

    you様

    わぁいヽ(*´∀`)ノ気になっていただけましたか。

    大したオチでもないなんて言えない……((( ;゚Д゚)))

  • キャッチコピー、ここで出てくるのですね!(*´▽`*)

    悠月ちゃん、明らかにクラブ違いですけれど……。そして私も部活動じゃない方のクラブは行ったことがないので、詳細がわかりませんけれども……。
    勘違いしながらも、ちゃんと話が通じるものなんですね(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、ここで出てきました、キャッチコピー( ・`д・´)

    私も行ったことないので、テレビとかで見たイメージで書いてます(笑)
    発音が違うんですよね。
    クラブ↑と、クラブ↓みたいな。

  • 始まりましたね怖い話o(^o^)o
    怖い部分以前に、クラブの話を姉ちゃんに吹き込まれたことを怒る陽に笑いました( *´艸`)

    DMを受け取った人が、どうなったか気になりますね(; ・`д・´)

    ※そういえば前のエピソードにコメントを書いた後で思い出したのですけど、深い意味なくお泊まりさせちゃうような幼馴染みの男女、親戚にいました。
    その親戚は女子だったのですが、高校卒業後、旅行に行った先で、幼馴染みの男子が部屋を借りて一人暮らしをしていたので、「泊めてー」と頼んだそうです。本人曰く「だってアイツだもん、大丈夫」とのこと。その子の親は苦笑しながらも、心配はしていない様子でした。実は意外と、陽と姉ちゃんみたいな幼馴染み、いるのかもしれません(*≧ω≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    始まりましたよ、実は全然怖くない怖い話パートが!( ・`д・´)
    いや、これが本当の話ならそれはそれで怖いはず。

    いるんですね、そういう幼馴染みさん達。まぁ、あいつだから、というのはどちらかが片想いしているとこれほど残酷な言葉もないわけですけどね。