第10話 学ジャというサービス



私、美林真帆菜は今、鷲尾という高校時代の同級生の家に居候している。




大家のお婆さんに何もかも雑に破棄された私には布団すら無いが、幸い鷲尾君はスペアの布団を持っていたので、それを貸してもらう。



(あ、寝巻きどうしよう)



ギリギリ残っていたトランクの私物を見ると、



すけすけの・・・ネグリジェ・・・



お店の先輩からサイズが合わないと譲ってもらった少しエロスな服がちょうど出てくる。



うーん・・・



これは流石に恥ずかしいし・・・ちょっとサービスが過ぎるかな?



別の服を探す。



高校の時の体操着が出てくる。

うわ、懐かしい、よくこんなもの残っていたな・・・



ちょっと芋っぽい気もするが、ちょうど良いのでそれを着て、過ごす事にした。



が、



「ぐわああ!」



鷲尾君は私のその姿を見て、顔を隠して取り乱す。



「美林、それは流石にサービスが過ぎる!」



・・・ええ

・・・どういう事?



私は困惑しながらツッコむ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学生時代の初恋の人に似ているキャバ嬢を口説いたら本人だった @haidoroponnpu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ