応援コメント

第38話 別れ」への応援コメント

  • 炎って、いろんな側面がありますよね。狂気的な彼らが使う炎と、イルルクが扱う炎。どちらも魔術的なモノでしょうけど、本質は異なってるんだろうと思いました。
    そして、魔石……やっぱり?

    作者からの返信

    >はとりさま
    属性は同じでも、扱う人の性質によって、きっと放たれるモノも変わってくるのだと思います。
    魔石……多分、思っていらっしゃる通りかと!


  • 編集済

    イルルクの気持ちと、焼いてくれと頼んだ二人の気持ちと。
    切なくて苦しくて、涙が出ました。
    でもきっと、二人の炎は綺麗だったのだろうなと感じました。

    作者からの返信

    >春日千夜さま
    コメントありがとうございます。
    敵に殺されるくらいなら。
    この二人ならそう思うに違いないと。
    きっと綺麗な紫に、溶けていった事でしょう。