応援コメント

第1話 仕事と住まい」への応援コメント

  •  ご無沙汰してます。森園珠子です。改稿されたのですね。ここ数日毎日一話ずつ読んでいた紫の子が閲覧履歴にみあたらなくなったので、おや? と思っていたのですが……カクヨムコン5に参加されるのですね。
     私も異世界でアムネジア(省略)10万字に達していますので、来年まで改稿も手直しも出来ないのですが。参加してはいます。
     来年から短編部門にも参加予定です。(無理かもですが💧)近況ノートを拝読させて頂きましたので、毎日は無理かもですが、両作品共に少しずつ拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    >森園 珠子様
    コメントありがとうございます。
    最近定期的にハート下さってて本当に励みになっていました!
    はい、カクヨムコン5に参加させて頂くのに合わせて、大幅改稿中です。
    ご迷惑お掛けしますが、お付き合い頂ければ幸いです!