応援コメント

第29話 悲しみを癒す調べ」への応援コメント

  • 黒音さんすごいなぁ。
    その場にふさわしい最適解をいつも見事に引き出している感じがする。
    でもそれはあくまで天奈ちゃんが居る時というか、彼女が一番安全で安心でいられるという事を最優先で行っているように見えます。
    もしこの場に彼女がいなくても同じ行動をしたのかな?といやらしい考えをするわるい人間がここにおります。
    そんな悪い自分と相反するように、そんな中でもやはり天奈ちゃんは周りの人のことを最優先に動いている心の綺麗な子だなぁ、良い子だなぁとしみじみ。
    この件についてだったら私と黒音さんで小一時間くらい話が出来そう。
    それはともかくとして、どうやら黒音さんは決着をつける模様。
    彼以外はまだ黒幕についてあまり理解をしていないようですがはたしてどう決着をつけようとしているのか?
    引き続き楽しませて頂きます~!

    作者からの返信

    とはさんコメントありがとうございます! 一言一言が励みとなります。
    そして黒音の事に関して鋭いです! 彼が矢染市に来たのは人々を助ける為ではなく怪異と戦う為、優先順位に明確な差があります。
    一般市民を見捨てる程冷徹では無いですが、積極的に助ける程の善意もありません。天奈との再会が状況を好転させているのです。

  • ゴシックな出で立ちの彼がヴァイオリンを弾き、しかもG線上のアリアだなんて。
    最高すぎますね!!!
    きっとパニックになった人達の心も穏やかになったことでしょう……

    しかも黒音、早速結界を明日破壊とのこと。どうするのかなとワクワクです。
    続きも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    スキマ様コメントありがとうございます!!😹
    ヴァイオリンの資料片手に一生懸命書きました、そして明日、街を襲う異変に決着をつける予定の黒音。
    次の話で色々と説明していきます、黒幕、旗乃条の目的は?
    どうやって解決するのか? お楽しみに!

  • 黒音って、すごすぎですね!
    ヴァイオリンまで弾けるんですか✨✨
    しかも明日、決着をつけるとは!
    すごくカッコいいですけど、可能なのでしょうか……
    続きが楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    ゴシックファッションにヴァイオリン。
    この組み合わせを書きたかったのです、本当に書きたかった。
    次の話から街を襲った異変の全容が説明されます、お楽しみに。