応援コメント

第27話 旗乃条 加見津」への応援コメント

  • 色々と明らかになって事の確信へと迫ってきましたね。黒幕が旗乃条であるのならば、ラスボス的な存在になるのかな。黒音達はどう立ち向かっていくのでしょうか、楽しみです。
    それにしても、黒音にはまだまだ秘密が有りそうですね。嘲笑う蝙蝠の結成秘話とか明かされたりするんですかね。そこも楽しみの一つです。

    作者からの返信

    ここで黒幕登場、しかし彼は只の学者なので色々と隙があります。
    黒音が束ねる一味“嘲笑う蝙蝠”、今回出番はありませんが設定は色々と固めています。

  • 今回は、いろんな事が分かりましたね!
    黒音の正体、真犯人の正体。
    黒音の強さは飛び抜けていますからね。
    コンダクターのトップ! 納得です。
    さて、このラスボス、どうやってやっつけるんでしょう。
    続きを楽しみにしています✨✨

    作者からの返信

    黒音達の最終目標が市の開放ですからね、ラスボス倒せば万事解決……と言う訳にもいかず。

    小ネタですが、黒音は異変解決が手こずると判断した時は、外から「嘲笑う蝙蝠」のメンバーを呼ぶつもりでした。