応援コメント

第13話 氷結晶はだる怠しく」への応援コメント

  • キャラクター達の言葉の言い回しや、戦い方が軽快でとても好きです。くるくると描写が回って本当に面白い。

    所々出てくる怪異もまた、知っているものだったりしてクスッとしちゃいますね。
    中にいる人達の無事とこの状況の突破を願いつつ。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    スキマ参魚様、コメントありがとうございます!

    黒音の独特の言葉遣いは力を入れて書いています、一つの場面で複数人が別々の行動をとる描写は難しいですが楽しくもありました。

    これからもゆるゆるとお付き合いいただければ嬉しいです。

  • 怪異融合者は、志津理ちゃんの他にもいるようですね!
    それは心強い✨✨
    そして最後の一文。
    今度は何が……?!

    作者からの返信

    不穏な音が聞こえましたね。
    一体何が起きるのか、皆の動向に注目です。
    黒音は絶賛、無双中です(笑)