応援コメント

第8話 怪異融合者」への応援コメント

  • えっΣ(゚Д゚) 四次元ポケット……。便利な道具も出てきたりするのかなぁ(笑)

    作者からの返信

    マヨイガポシェットは万能、これから先も色々な物が飛び出してきます。

  • 『小説読みます!現ファ編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!私ホラーは苦手で足のない女の子が出てきた時、ひって言っちゃいました。
    これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    きくらげ様、コメントだけでなく、お星さまに何とレビューまで頂き感激に震えています!
    怪異が出てくる物語ですが、あまりホラー寄りにはならずに現ファを重視した作品にしたいです。

  • 人間の味方する怪異もいるのですね!
    そして豪勢な夕食会、良いですね(*^^*)
    食べれる時に食べておかないと……こんな状況ですし。

    作者からの返信

    マヨイガポシェットは万能です。
    これからも色々な物が飛び出してきます。