10/08

泣いた泣いた泣いた。


仕事中に泣いてしまった。何が辛かったのか、涙の引き金はわからない。

ただ、涙が溢れてきてしまった。

止まらない涙。


頓服を飲んだら、ようやく落ち着いた。

落ち着いたから、何もなかったかのように

仕事を再開出来たからよかった。


しばらくそんなことは無かった。

久しぶりの感情に自分でも対処は出来なかった。

理由もなく、涙が出てきたから。


独りがいい。と自分はそう思っていたのに、本当は望んでなかったのかな。

誰かと話したい。そういう感情があったのかもしれない。

あくまでも予想だけど。


避けられている感じもするし、余計にダメージがあったのかな。


馬鹿よね。

期待したら、その分裏切られるのに。

期待してしまう私。



自分は何を望んでいるのか。

その答えを見つけるのは、まだまだ時間がかかりそうだな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日も、生きた。 みたに ゆづき @ydk_m

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ