応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • クロとコハク、幸せな結末を迎えられて良かったです。そして、この作品に出会えて良かったです。

    沢山の感動をありがとうございましたm(_ _)m!

    作者からの返信

    一気に読んでくださり、こちらこそ、ありがとうございました。

    泣ける感動作品を書くのは、とても難しくて、感動シーンを書く度に、試行錯誤の日々です。そんななか、たくさんのコメントと、素晴らしいレビューまで頂き、とても嬉しく思いました。

    田山様のお言葉を胸に、この先も、読んでよかったと言われる作品を作れるよう、頑張りたいと思います。

    この度は、素敵な企画を立ち上げて下さり、ありがとうございました!素敵な出会いに感謝です!

  • とても面白かったです。
    最初から死が目の前にぶら下がっているのに、決して綺麗事に寄せなかった展開に感服いたしました。
    だからこそ、この作品のメッセージ性が強く出ていて、涙なしでは読めませんでした。
    私のなかでは『君の膵臓を食べたい』を越えていると思います。
    大変素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    読了、誠にありがとうございます。

    "死"を扱う以上、綺麗事にはしたくありませんでした。誰かが亡くなって悲しいのは当たり前で、だからといって、奇跡的に助かる展開も、死や病気を軽く見ているような気がしたので、このように残酷さと希望が入り交じるような話になりました。

    子供向けには、ちょっと重いのかなと思いつつ、この作品にはたくさんメッセージをこめたので、それを読み取り、涙なしでは読めなかったとまで言って頂けたこと、大変嬉しく思います。

    しかも★まで頂き、更にはあの有名な小説を超えているとまで…!
    もったいないお言葉ありがとうございます!涙

    つばさ文庫を通じて、このように、えーきち様と知り合えたことが、また嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

  • 誰かを傷つける「本当」があれば、誰かを救う「嘘」がある。短めのお話ながらも、その中に深いテーマを見た気がします。
    二人が離れ離れになって終わるかと思いきや、まさかまさかこうして一緒に居られると思わず、思わず泣いてしまいました。本当によかった……!
    素敵な物語をありがとうございました。
    クロくんとコハクちゃんの未来に幸あれ!

    作者からの返信

    Twitterでは、ありがとうございます。更に読了、そして感想まで頂き、とても嬉しいです。
    嘘つき天使は、もともと二年前に書いた作品で、この機会に3万文字ほど加筆して投稿しました。
    子供向けに言葉を選びながらの改稿は大変でしたが、拙いながらも、少しでも心に響く作品を作れていたのなら、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

  • はあ…(ほおっとしている)、
    幸せに終わって、良かったです。
    途中はかなり(かなり!)衝撃的だったので。
    (コハクに続いてクロもか!とばくばくして読んでいました)
    しかし、よかったよかった。
    最後の『End?』が可愛いと思えるぐらいに、
    ようやく落ち着きました。
    ああ、翻弄されてしまった…。

    雪桜さん!
    ゆっくり読みで恐縮なのですが、
    ぜひともこう言いたいです。

    おかわり!

    作者からの返信

    最後まで、お付き合い下さりありがとうございます。

    おかわり!とは、嬉しいです。この先の方が明るい世界観なので、いつか続きをかけたらいいなと思いつつです。
    今になって思えば、この話、最近はやりの異世界転生ものなのだろうか?などとふと思いました(笑)

    そんなつもり全くなかったのですが、少しでも楽しんで頂けたなら良かったです。

    また、頂いていた楽しいコメントには、いつも励まされておりました。お力を頂き感謝感謝です。ありがとうございました!

  • こういう再会があったとは……。
    クロもコハクも幸せになる予感でいっぱいの、あたたかいラストですね。(≧∇≦)


    完結、お疲れさまでした!
    素敵な物語を、ありがとうございました。(°▽°)

    作者からの返信

    最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございます!
    クロとコハク、これからサリエルの元で、仕事をしたり、魔法を学んだり、学校に行ったりしながら、今までできなかったことをたくさんしていくと思います。
    辛いシーンも多かったのですが、最後まで読んで頂けただけでなく、素敵なレビューまで頂き、胸がいっぱいになりました(^^)
    ありがとうございました!

  • 執筆お疲れ様でした。
    とても温かくて素敵なお話でした。
    途中涙をさそわれもしましたが、明るい予感に満ちたエンディングで、心地よく読み終えました。
    雪桜様の思いがつまった作品でしたね。
    この作品をとても大切にされていることが伝わってきました。
    感動をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました。
    重く悲しいシーンも多かったのですが、最後、心地よく読み終えたと言って頂き安心しました。

    思い入れはあったので、無事書ききれて、本当によかったなと思います。
    また、応援やコメント、そして★まで頂き、ありがとうございました。これを励みにこれからも頑張ります。

  • 本当お疲れ様でした!
    最高の物語で、久しぶりに感動した素晴らしい作品でした!

    今後は続編も見たいですと言わざる得ないレベルですので、今はゆっくりしてくださいねと言葉を添えさせていただきます。

    クロとコハク、それにそれぞれのキャラの良さも生かしつつ、いつかコラボしてみたいと思ったくらいです!
    本当にお疲れ様でした!
    ステキな物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました!

    久しぶりに感動したなんて!多くの作品を読んでらっしゃる白雪❄様から、こんな嬉しいお言葉を頂けるなんて!少しでも最高の物語だと思って頂けたなら、ここまで書いたかいがありました。本当にありがとうございます。

    また、白雪❄様のコメントと、なりきりでのレビューなど、大変励みになりました。もし、また続きを書くことがありましたら、読みに来て頂けたら嬉しいです。

    応援、本当にありがとうございました。

  • 連載お疲れ様でした‼︎

    1話目から悲しい結末を予想しながら読んでいたので、みんなが未来に向かっていく結末に心が温かくなる思いです🍀


    このあとのあとがきを読ませて頂いたら、クロとお別れになってしまいますが、クロが見せてくれた天使像……大好きです、ありがとうこざいました😊✨

    作者からの返信

    月野様、最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました!

    クロは見た目も中身も、天使とは言いがたく、最後の最後まで生意気な子でしたが、大好きと言って頂き嬉しいです。

    私自身、とても大好きな子たちだったので、2年たち改稿に踏み切り、こうして完結できたことを、大変嬉しく思います。

    また、月野さまの応援やコメントには、いつも励まされておりました。素敵なレビューやコメントの数々、本当にありがとうございました。