応援コメント

第40話 今生に屠らるる愛児たちのこと」への応援コメント

  • 良いですね、怒りによって全てが構築され、それによって生かされている。とても素敵な表現だと思います。好きです。

    作者からの返信

    わんわん!今更コメントに気が付きました、アホ!?!?
    とってもありがとうございます。私自身も怒りで生かされてきた部分があるので、好きと言ってもらえてとっても元気がでました!がんばるぞー!!!

  • 酒で正気になって、煙草で神に近づく


    なんか良いですね。

    作者からの返信

    わー!めっちゃ嬉しいです。
    自分の中でもこれはパンチラインでは?と思っていたので掬ってもらってありがたいです!

  • と て も す き で す 💮💮💮

    作者からの返信

    きっと伝わると信じてました!!💐💐💐

  • ユリアさんの本音に触れることができて、そうだよなあそうだよなあと何とも言えない思いを噛み締めていたら、ニコさんーー!
    まさかのニコさんがいなくなってしまわれて…あああめっちゃくちゃ続きが気になります!
    あっでももうすぐ最終回なんですよね、それも寂しい…大好きなお話が終わってしまう寂しさに包まれてます…でも先が知りたい…!

    作者からの返信

    この回を書きたくてこのお話を書き始めたと言っても過言ではない回でした。ユリアさんの思いを伝えられて嬉しいです。
    本当にいよいよお話が終わりそうでこの文通も残りわずかかと思うと心底淋しいです。泣いてしまいます。本当に勇気づけられました!
    あともうちょっとほんの少し!お付き合いくださいませ!!わーん!!!