応援コメント

第31話 甘い鯨幕の日」への応援コメント

  • 真くんの過去話! たくさんのヴェールに包まれてた感のある真くん、おぼろげながら輪郭が見えてきました。
    義春さん、世間的にはいい人ではないしだらしない人ではあるのだけど、悪人とは到底思えないというか…。続きが非常に気になります…!

    作者からの返信

    わいわーい!やっとこさ!主人公のターンです!
    ちょっとずつ、ふわふわっと、こんな感じなのですが、なんか不安だったのでコメントもらえて安心しました。輪郭見えてきてよかったです。
    義春さんは身内というか真くんにだけ激烈に甘いんでしょうね。舎弟に甘い!そういうところだぞ!という気持ちですね。明日も!よろしくお願いしまっす!